1. 美女肌計画
  2. 【全37店】脱毛サロン・クリニックのリアル口コミ情報まとめ
  3. 銀座カラーの口コミ、評判
銀座カラー

銀座カラーの口コミ総合評価

★★★★★ ★★★★★ 4.23
ランキング第 3 位
口コミ数188 件
  • 43
  • 89
  • 40
  • 12
  • 4
みんなの口コミ評価を見る

「銀座カラー」ってこんなサロン

顔を除く全身脱毛(脱毛し放題)が月額6,200円!
【総額:割引適応】→187,650円【総額:割引なし】→197,650円
老舗ならではの安定感もあり、口コミの評価も高いため幅広い年齢層から支持されています。
1年で8回通えるスピード脱毛も魅力的♪
全身脱毛(顔なし)で、無制限+格安が安い+早い脱毛をしたいなら銀座カラーがおすすめです♪

銀座カラーはズバリ、こんな人にオススメ!

  • 月額1万円以下で全身脱毛がしたい
  • 1回の来店で全身を1回脱毛(何度もサロンに行くのが面倒方)
  • 結婚式などを控えていて脱毛したい時期までの期間があまりない方
  • 都度払いで脱毛をしたい方(未成年限定)
銀座カラー公式サイトへ
銀座カラー公式サイトへ 銀座カラー公式サイトへ

「銀座カラー」のみんなの口コミ

  • 満足度の高い口コミ
  • 満足度の低い口コミ

全体的に満足!スピーディに脱毛完了できるサロン

最近機械が新しくなったようで、施術の痛みが軽減されたように感じます。

また、全身を1日で終わらせられるようになったのはとてもうれしいです。

また、予約も以前は電話のみでしたが、いまはオンラインの予約ができるようになり、自分の予定と照らし合わせすごく取りやすくなりました。

ただ、毎回いく度に顔脱毛をすすめられます。いつも断ってますが…。

しつこい勧誘ではないのであまり気にはなりませんが、「またか」という感じはあります。

清潔感のある感じで、リラックスしながら施術が受けられます

3回ほど通いました。2週間ぐらいして、毛を引っ張ると痛みもなくスルッと抜ける感覚はありました。

その後、次の施術をするまでの3ヶ月間は特にいままでと変わりはなかったです。
3回の施術が終わった時は若干毛が少なくなったかなと言う感じです。

お店は清潔感があり綺麗で、スタッフのみなさんも丁寧な対応をされていました。

施術は膝以外は温かく感じる程度でしたが、膝はチクっとしました。その都度お痛みは大丈夫ですか?など聞いてくれるので、何かあれば言えば大丈夫です。

予約は携帯からもできますし翌月などであれば、けっこう希望日は空いていました。妹の勧めで決めましたが良いお店だったと思います。

清潔感のある脱毛サロン

全3回のキャンペーンコースで膝下と肘下の脱毛をしました。

膝下と肘下ともに毛が薄くなりましたが、3回だけだと日頃の処理はまだ必要です。

お店はとても清潔感があり、施術後にハーブティーを出してくれたりとても好印象でした。

スネ側や手首などはちくっとした痛みがありますが他は痛みはあまりありませんでした。

施術した日に次回の予約は比較的取りやすかったけど、変更しようと電話すると何ヶ月も先まで予約が取れず困りました。

脱毛自体は予約の時間に行くとほぼ待たずに施術してもらえました。

総合的によかったと思います

★★★★★ ★★★★ 4
柳田冬子さん(30代) 店舗:梅田新道店

電車でよく広告を見かけたのがきっかけで、通い始めました。

値段が高いということをのぞけば特に不満を感じることはありません。

最近機械が新しくなったとのことで、V・Iライン施術時の痛みがすごく軽くなりました。

銀座カラーで初めての脱毛

★★★★★ ★★★ 3
まりもさん(30代) 店舗:千葉船橋店

初めての脱毛をするということで、友達に聞いたり、口コミを見たりなどして、この店舗を選んだ。

駅前にあり、アクセスが良かったので、今後通いやすいというところも決め手だった。

初めて行った時には、HPから電話をし、すぐに施術の日程が決まった。

お店の雰囲気はそこまで広くはないが、清潔で綺麗な店だった。
受付の方の対応も良く、強引な勧誘などなかった。

初めてなので両脇のみだったが、丁寧に説明してくれ、施術の痛さもなかった。

ただ次回の予約を取る際、2か月ごの予約になるので、なかなか先の予定がわからず、後日電話で行っていた。

そのせいもあるのか、なかなか予約が取れず、通いやすい店でよかったが、途中でやめてしまった。

予約が取りづらいです。

★★★★★ ★★★★ 4
えりえりさん(30代) 店舗:梅田曽根崎店

10回施術をして、背中の毛はだいぶ薄くなり自己処理も必要なくなりました。

痛みもほとんどなく、アフターケアまできちんとしてもらえます。

スタッフの方の対応も親切です。残念なのが、人気すぎてなかなか予約がとれないことです。

銀座カラーにしてよかった

★★★★★ ★★★★★ 5
ちいさん(20代) 店舗:千葉店

全身脱毛をしたくて友達に紹介され、ここに決めました。
せっかくやるのなら徹底的に綺麗にしたかったので、全身脱毛が無制限でできるところに魅力を感じ契約しました。
店員さんは毎回とても丁寧に施術してくださり、寒くないか等様々なところで気を配ってくださいます。
痛みはほぼ感じず、やっていただいてる最中はきもちよくて寝そうになります。
ただVラインは傷みを感じます。

総体的には良かったと思います。

ここのサロンでの施術は、今までに9回ほど行っていますが肌トラブルなどが起きた事はありません。
施術時の痛みは、よく言われる輪ゴムを弾いたような痛みか、それ以上に弱く感じました。

肘下とひざ下を脱毛したくて伺ったのですが、その時のキャンペーンで手の甲と指は回数無制限で付けてくださるとのことでした。

また脇は10年以上前に違うところで光脱毛をしていますが、ほんの少し残っているのが前々から気になっていて、脇の3回コースをつけても値段がほとんど変わらないという案内があったので、これから何度か通うことは決まっていましたし、この際なので一緒にしてもらうことにしました。

今は妊娠中のため、コースを一時中断していただいていますが、施術した場所の毛量はほとんど気にならないくらいのところまで来ています。

お店の雰囲気は明るい感じですが、皆さん少しお疲れ?と感じることも多々有ります。もしかすると契約数などのノルマが厳しいのかもしれません。

ただ個室に入ってスタッフの方と一対一になるとざっくばらんに色々な話ができますし、気になることや困っている事を尋ねると親切に答えてくれます。

ただ、金額も昔に比べるとかなり安くなっているので仕方ない事ですが、施術のベッドは結構小さめです。

また、ジェルなど使うのでその後のお掃除がしやすいようにか下にビニールを敷いているようなガサガサ音がします。その上にタオルが敷かれているのでチクチクしたりはありません。

街中にあるので、友人とランチをして予約時間に伺い、脱毛は長くても1時間も掛からずに終わるのでまた友人と合流、なんていう事も可能な立地です。行きやすい事も、この店舗に決めた理由です。

次回の予約は施術が終わった時にお店で取る事もできますが、数ヶ月後の予定はわからない事が多いのでオンラインで取っています。

土日や平日の夕方は人気の時間帯のようなので早めにとっておく方が良さそうです。万が一都合が悪くなっても、2〜3日前までなら再度オンラインで変更も可能です。

あのサービスと立地で、予約もさほど取りづらくないので、この値段ならこちらのサロンでこれからもお世話になりたいと思っています。

8回コースで見せられるうなじと背中に

私は全体的に体毛が濃いほうで、、特に気になり自己処理の難しい襟足、背中を施術していただきました。施術回数は完了まで8回、1年半ほどかかりました。

金額にすると合計6万ほどです。6回目くらいでもう施術不要と思えるレベルに達しましたが、8回の契約だったので通い切りました。

施術中には目立った肌トラブルもなく、特に襟足は敏感な部分ですが痛みなどもほぼありませんでした。施術後、1年以上たつ今でも全く自己処理は不要でつるつるの肌を保っています。

予約も取りやすく、大手で安心もできるし、しつこい勧誘なども一切ありませんでした。お店もきれいで駅からも近いのでとても通いやすかったです。

あっさりとした営業

★★★★★ ★★★★ 4
まりさん(30代) 店舗:横浜エスト店

もともと横浜店に通ってましたが、今回は予約がとれず紹介してもらったエスト店に行きました。
駅からの距離もそんなに遠くなく、横浜店同様スタッフのみなさん感じよかったです!

若干ビルの入り口が暗めで入りにくく、お店も横浜店に比べると狭かったです。
いつもどおり施術時の痛みもなくすんなり終わりました。

施術前にすこし他のコースの営業をされましたが、
そんなにしつこくなく良かったです。

銀座カラーの口コミをもっと見る