1. 美女肌計画
  2. 【全37店】脱毛サロン・クリニックのリアル口コミ情報まとめ
  3. 銀座カラーの口コミ、評判
銀座カラー

銀座カラーの口コミ総合評価

★★★★★ ★★★★★ 4.23
ランキング第 3 位
口コミ数188 件
  • 43
  • 89
  • 40
  • 12
  • 4
みんなの口コミ評価を見る

「銀座カラー」ってこんなサロン

顔を除く全身脱毛(脱毛し放題)が月額6,200円!
【総額:割引適応】→187,650円【総額:割引なし】→197,650円
老舗ならではの安定感もあり、口コミの評価も高いため幅広い年齢層から支持されています。
1年で8回通えるスピード脱毛も魅力的♪
全身脱毛(顔なし)で、無制限+格安が安い+早い脱毛をしたいなら銀座カラーがおすすめです♪

銀座カラーはズバリ、こんな人にオススメ!

  • 月額1万円以下で全身脱毛がしたい
  • 1回の来店で全身を1回脱毛(何度もサロンに行くのが面倒方)
  • 結婚式などを控えていて脱毛したい時期までの期間があまりない方
  • 都度払いで脱毛をしたい方(未成年限定)
銀座カラー公式サイトへ
銀座カラー公式サイトへ 銀座カラー公式サイトへ

「銀座カラー」のみんなの口コミ

  • 満足度の高い口コミ
  • 満足度の低い口コミ

さすが大手の安定感。

会社帰りのアクセスの良さから、カウンセリングに行きました!脱毛希望部位は顔と膝上など。

ちょうど良いコースがなかったのですが、パックになったのコース内で一部差し替えて対応していただけるように提案してくれたのは嬉しかったですね。

何社かカウンセリングに行きましたが、応対はさすが大手、素晴らしいものでした。

銀座カラーのカウンセリング

カウンセリングに行きましたが、脱毛方法や脱毛マシン等に関する詳しい説明はありませんでした。

当日契約するとお得だからと高額なコースを勧められました。話も長くて疲れました。

お茶は出してくれ、それは親切だと感じましたが、高額だしそもそも全身脱毛希望じゃないので契約はお断りしました。

とってもいいサロンです

★★★★★ ★★★★★ 5
りかこさん(50代以上) 店舗:梅田曽根崎店

以前別のサロンに通っていました。

その追加をもう少し受けたいと思い、こちらにカウンセリングに来ましたが、全身脱毛に永久コースがあると知りビックリ!

部分脱毛にする予定でしたが、永久コースのほうがお得感があるのでそちらに決めるつもりです。

丁寧なカウンセリングでした

広島に銀座カラーがオープンするという広告とホームページを見て、
カウンセリングに行きました。

回数と料金で悩んでいたのですが、色々なプランを分かりやすく説明していただきました。
強引な勧誘などもなかったので安心しました。

お試しで腕に当ててもらえたのですが美肌ミストでつるつるになり驚きました。
ただ脱毛するだけではなく、お肌も綺麗になるのは魅力的です。
サロン内は明るい照明で清潔感がありました。

一つだけ気になったのは、サロンがあるビルが少し古くてエレベーターが煙草臭い事です。
気にする女性はいるかもしれません。店内は綺麗なのに残念です。

親身になってくれる利用者目線のサロン

★★★★★ ★★★★★ 5
237さん(20代) 店舗:新宿西口店

銀座カラーの無料カウンセリングを受けた時、すぐにあたたかいお茶を出してくださり、店員さんがにこやかに迎えてくれたのがとても印象的でした。

カウンセリングでは施術したい箇所や脱毛機器の説明、値段や契約内容などの相談をしました。
どの説明もとても安心のできるもので、料金も明瞭でした。

施術も丁寧で、全身にしっかりと機器をあててくれているとわかりました。

目の下以外の顔全体を脱毛出来るのでとってもお得でした

銀座カラーの心斎橋店に通いました。こちらに決めたのは同僚がここで脱毛をしたと聞いたからです。

とても綺麗な肌になっていたので話を聞いて自分も行きたいと感じました。

お店は明るく、広く、清潔です。

解放感のあるロビーに、施術室も髪の毛が施術台に落ちているといった事もなく、洗面台も綺麗に清掃されています。

スタッフの方は受付の方も施術をしてくれる方も、丁寧な印象を受けました。

とっつきにくいという感じはなく、綺麗で気さくなお姉さん、といった雰囲気です。

カウンセリングもしっかり行ってもらえるので初めてさんでも行きやすいと思います。

ただ、予約は土日や夏休み、春休み等はなかなか思うようにとれません。

平日も金曜の午後はすぐ埋まってしまうので、月曜~水曜が一番取り易いと思いました。

顔セット(24回17万)コースで、目の下を除く顔全体の脱毛を行いました。

どうしてこのコースにしたのかと言うと、私はムダ毛が濃くて、すぐに生えてくるからです。

特に鼻の下のムダ毛はとても濃い髭のような黒く太い毛で、剃刀で剃っても剃り痕が残ります。

そこで顔脱毛コースですっぱり綺麗になろうと思いました。

脱毛は手の甲と指を行った事がありますが、顔の施術時の痛みは皮膚を軽く指で抓るような感じです。

鼻の下のムダ毛を毛抜きで抜いた事のある人は、その時のようなピリッとした痛みを想像すると判りやすいと思います。

我慢出来ない程ではないのですが、皮膚が薄い部分なのでちょっと痛いと感じる場合もあります。

施術は顔だったので、メイクを落として髪をタオルで包んで顔全体を出して、後は服は着替えずにそのまま施術台に仰向けになります。

タオルケットをかけてもらえるので、スカートでも安心です。

脇等体の脱毛だとバスローブに着替えたりすると思いますが、顔だけなので恰好が恥ずかしいとかはありませんでした。

それに目を瞑っているか、瞼の所にホットタオルをアイマスクかわりにかけてもらえば、恥ずかしさも感じません。

脱毛完了後は特に肌が痛い、痒い、赤くなるといったトラブルはなかったです。

脱毛後に毎回、ちゃんと肌のダウンタイムをとってもらえるので、その為に肌トラブルは防げました。

脱毛は月1回、10回目辺りからどんどん毛の量が減ってきました。

効果はしっかり感じられましたが、毛の濃さにより効果が出るのも早い、遅いがあるなと思いました。

契約や金銭トラブルも起きていません。

24回20万近くというのは高いと感じる事もありましたが、仕上がりに満足したのでなかなか良いと思いました。

予約を取りやすくして欲しい

・施術時の痛み
噂に聞いていた通り、輪ゴムではじかれる位の痛さだった。毛深い所は倍ぐらい痛かった。

・スタッフの対応
丁寧に優しく施術してくれた。夏など汗だくになっていても、嫌な顔をせず優しく汗を拭いてくれたり
と対応がよかった。

・お店の雰囲気(衛生面・狭さなど)
お客様の人数に対して少し狭いと思った。

週末にいっていたのでいつも人が多く、玄関入口付近の簡易イスで待っていた。

お店の衛生面で気になった事はなかった。

・予約の取りやすさ
全身脱毛だったのと、週末しか行けなかったのでなかなか、予約はとりにくかった。

3ヶ月おきと言われたが、その間隔では行けてなかった。

・施術時の恰好や心境(恥ずかしさはないか)

腕や足など普段出している所は恥ずかしさはないが、Vゾーンは恥ずかしかった。

全身脱毛でIゾーンもプランに含まれていたが恥ずかしかったので断った。

・契約しているコースについて(なぜそのコースにしたのか)

全身コースと別途顔脱毛をしていた。思春期の頃から、毛深いのが悩みで20歳すぎたら絶対に全身脱毛したいと思っていたから。

毛深いとカミソリで処理してもチクチクしたり、見た目も綺麗じゃないので綺麗なつるんとした肌にあこがれていたので全身脱毛しました。

・そもそも、なぜそのサロンに決めたのか

雑誌にある広告を見て、場所的にも通いやすそうだったので決めた。

・なぜそのサロンにカウンセリングへ行こうと思ったのか

たまたま広告をみて、カウンセリングを受けた。親切だったので、ここでいいやという感じで決めた、初めての脱毛で知識も、こだわりがなかったので。

・脱毛後の肌の状況(トラブルはないか)
少し赤くなり、かゆみもあった。我慢できる程度だったし、軽度だった。

・金銭トラブルはなかったかどうか
とくになかった

・契約トラブルはなかったかどうか
特になかった

丁寧な対応で、おしも強くなく気軽にカウンセリングに行けるサロン:銀座カラー広島店

銀座カラー広島店でカウンセリングを受けました。

場所は、広島パルコや本通りなどの繁華街の中心エリアである八丁堀、紙屋町からも近く通いやすそうです。

他のサロン(某Mサロン)で全身脱毛をしていたけれど、そろそろ契約回数が終わりそうで、新たに顔の脱毛も始めようと思い、HPで調べた限り低価格そうだったのでカウンセリングを受けに行きました。

スタッフさんの対応はよく、お店の雰囲気も良かったです。

赤と白を基調とした感じで、受付にはシャンデリアもありました。

イメージキャラクターの藤ヶ谷君の等身大パネルやポスターも多数あり、おしゃれでした。

少し残念だったのは、お店が入っている茶色いビルは昔からある建物で外観はあまりおしゃれとは言えず、エレベーターもたばこ臭かったことです。

また、カウンセリングを受けた部屋?場所は、サロンにすでに通っている方の待合室でもあります。

カウンセリングを受けている際、人が来たときは会話を聞かれているようで、少し気まずかったです。

部屋の感じとしては、丸い直径1m弱くらいの机4つ横並びにあって、2人が向き合って座るように椅子が置かれていました。

カウンセリングを受けたのは一番奥で、待っている人は一番受付に近い手前側に座ってらっしゃいました。

カウンセリングでは、こちらの要望を聞いていただき、思いに合ったプランを提示していただけました。

HPには掲載されていない期間限定のお得なプランや、口頭で提示されたプチプラプランもありました。

HPだけでは良いか悪いか高いか安いか判断できないんだと実感しました。

ここの脱毛サロンで某Mサロンとの違いは保湿プランがあることです。

脱毛プランにプラスしてプラセンタなど肌に良い成分を、脱毛後にミストで当てるというものでした。

また、施術前後にハーブティーが提供されることにも驚きました。

施術前は夏の時期だったからか冷たいハーブティーをいただきました。施術後は普段温かいハーブティーを提供するそうです。

カウンセリングでは、脱毛と保湿を体験できました。

右腕の内側を脱毛、保湿体験しました。脱毛は、某Mサロンと同じように光の脱毛でした。

右腕のひじ下の内側の部分なのでほぼ産毛なので、当たり前ですが全く痛みを感じることなく、温かさを感じる程度でした。

保湿では、冷たいミストが当てられとても気持ち良かったです。

話を聞いていると、銀座カラー広島店は2016年にできたばかりで、まだ十分予約は取りやすいとのことでした。

ただ、実際予約を何度もしたわけではないので本当に予約を取りやすいかはまだ分かりませんでした。

施術時の恰好は使い捨て紙パンツに巻きタオルのようなものでした。

パンツがTバック使用になっていて、ひも状の方を前側にして履くようで、Vラインが見える状態なので少し恥ずかしいと思います。

銀座カラーの店舗はまだ少ないのですがこれから増える予定らしいです。

勧誘がありました

普段は職場やよく行く外出先から近いほかの店舗を利用していましたが、自宅から近い立川店を利用しました。

平日の昼間に予約したため、都心部の店舗よりはやや空きが多く感じました。

待合スペースは入って右手にグリーンのイス(背もたれのないタイプ)、中央に施術室につながる通路、左側は机と背もたれありのイス(新規のカウンセリングや施術後の説明勧誘を行う)があり、広々としていました。

新しい脱毛器を用いたプランが導入されるときだったようで、いつもより新たな商品説明・勧誘の時間が長かったです。普段使っている店舗より、勧誘の仕方が少し強気でしたが、スタッフさん個人の差なのか店舗の差なのかはわかりません。

断っても「でも、いまなら」という感じでした。無理強いされることはありませんでしたが、ほかの店舗と異なりグイグイ来たのでびっくりしました。

8回目の施術でしたのでだいぶ毛の量は減ってきましたが、まだ完全とはいきません。無制限とはいえど乾燥しない皮膚を守るミストは12回までなので、今と同じ施術が受けられるのはあと4回です。

落ち着いた脱毛サロン

★★★★★ ★★★ 3
torokoさん(30代) 店舗:新潟アルタ店

1箇所(脇)脱毛し放題のコースで通っていました。

無料カウンセリングの際にスタッフさんが注意点なども含め丁寧に説明してくれたので安心して施術に入れました。

以前、他の脱毛サロンでカウンセリングを受けたとき、強引に脇以外の脱毛まで契約させられそうになったので少し不安でしたが、全く勧誘がなかったので安心しました。

銀座カラーの口コミをもっと見る